2021年5月10日(月曜日)

 

昨日、ドレーンが抜けて、体から全ての管が抜けましたので

解放感がたまらないです☺️✨

 

そして、待ちに待った退院です🙌

待ちに待ったという程の入院ではなかったのですが。。。😅

 

 

 

短期入院と急遽の退院でしたので、お会計も間に合わず💦

後日のお支払いという事で帰宅しました🚖

 

 

すぐにお風呂に入りたーーーい🚿

 

 

その前に退院前に張り替えて頂いたテープはこんな感じです。

 

 

 

恐る恐る、シャワーを浴びます。

シャンプーも少しだけ怖い・・・

 

 

洗髪しているときに気付いたのですが、

耳の後ろ、後頭部がすごく腫れていて、痛いことに気がつきました。

首も腫れていました😱

眉の辺りも触ると痛い・・・

 

やはり、元気になったとはいえ、こんなに切っているのだから、

それなりにダメージはありますね💦

 

 

お洗濯と片付けだけして、あとは夕方までゆっくり過ごしました。

 

やはり家は最高です💓