2021年5月9日(日曜日)傷口写真あり↓↓

 

早いもので、もう術後3日目です🏥

 

夜勤の看護師さん、朝は来ませんでした😅

 

6時に起床、朝のルーティーン開始です✨

 

相変わらず、ボディシートが気持ちがいいです💫💫💫

こんなにお風呂に入らないことがなかったのですが、

このボディシートがあれば何とかなるかも。。。なんて勘違いしそうです😅

 

 

朝の診察時に、ドレーンをチェック👨‍⚕️🩺

 

昨日の土曜日と同じ先生・・・

目が真っ赤すぎて、寝てるのかな?

医師って大変。。。

 

後ほど、看護師さんに排液量をチェックしてもらってから除去とのことで、

一旦お部屋に戻ります。

 

 

朝食後、またしてもパクソジュン様を相変わらずの倍速で眺め😍

 

 

 

先生がお迎えに来て下さり、ついにドレーンをぬきます!!

めちゃくちゃ怖い〜😱

 

怖いをかなり訴えましたが、先生は軽い感じで

引っ張る感じはあるかもしれないけれど痛くないよ〜

痛いなんて聞いたことないよ〜と

優しく伝えて下さいました😅

 

掛け声を頂いて、せーの!!

 

なんとも表現し難い、空気の音がグァグァグァグァ😵

 

ただただ音にびっくりです‼️

痛みは本当に不思議なほど何もありません😆

 

 

ドレーンを抜いたらこんな感じの傷口です↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

術後2日目の昨日から、ドレーンを抜いたら、退院したいと

医師、看護師さんに強く希望していたので

 

ドレーンが抜ければ、抜糸もないので、主治医からの許可が出るもしれないとのことで、主治医からの連絡待ちです・・・

 

相変わらずの頭痛と気持ち悪さは残りますが、管も抜けて

でも、安静にしているしかないのならお家の方がいいですね。。。

 

 

幸い、主治医からも、明日以降退院可とのお返事を頂き

術後4日目で退院が決まりました🙌

 

 

この日は1日食欲がなく、食事はあまり食べられませんでした😭

 

 

明日の退院に向けて荷物整理をします🧳