2021年2月15日(月)

 

 

 

美容外科の先生の言う通り、まずは耳鼻科へ。。。

 

今までの経緯を説明し、サバサバとした女医さんが

両方の耳の後ろを触り比べ、耳下腺かな〜。。。と呟いていた。

 

 

美容外科の先生に指摘された後からネットで調べてはいたので

何となくそんな病名も候補のうちだったなと思い出しました。

 

 

近所の耳鼻科には、これ以上病気を調べることのできる医療機器もないため、

総合病院へ紹介状ということになりました。

 

 

今後の色々なことを考えて、実家近くの赤十字病院を希望しました🏥

 

 

すると翌日の初診枠がたまたま空いており、すごく混雑する病院なのに

運がいいとしか思えません!!

すぐに、翌2月16日(火曜日)の予約を取り総合病院へ。。。