Dahlia 石原 千里です♪

 

自身のアトピー経験から

お肌で悩んでいる方のキレイのサポートを

させて頂いております♡










今日は友達と恒例の御朱印集めにハート



京都はガラガラだ雷


ってみんな言うので

人少ないだろうなー

って思ってたんですが




田舎育ち2人からしたら

え、人、いるやん?普通じゃない!?


って感じなんですけど笑い泣き笑い泣き



確かにいつもの京都に比べると少ないアセアセ



嵐山なんかは人が多すぎて
歩道から溢れるくらいなのに

今日は歩道歩けましたね~タラー



でも鈴虫寺こと華厳寺では
私達がお坊さんのお話を聞いてる時に
40名程いましたし

いつもよりは少ないですが
私達の後にも行列ができてました星




コロナの影響で営業停止していく所も多い中
集まっている所には集まっている



今が踏ん張り時なんだろうなって思いますハート





毎日笑顔で、楽しく爆笑キラキラ












あなたのお悩みに寄り添い、一緒に解決していきたいです♪

ご相談のみも承っております。

時間外もご相談にのらせていただきますので

お気軽にホットペッパービューティーよりご連絡ください☆

 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000458523/?cstt=1

 

京都府宇治市槇島町落合(自宅サロン)

岡山県岡山市北区下中野

香川県高松市成合町1559 クリエイト☆ラボ内