Dahlia 石原 千里です♪

 

自身のアトピー経験から、お肌で悩んでいる方の

キレイのサポートをさせて頂いております♡


 

 

 

雑誌やテレビで特集されたり

いろんなところで「腸活」はやってますよねニコニコ

 

 

 

なぜ腸活がはやっているのか

 

腸が元気だと、身体が元気になるだけではなく

心も元気になるんです!!

 

 

 

 

 

はい、心も元気になるとか怪しい~なんて思う人もおられるでしょう(笑)

 

私も最初、「どーゆーこと??」って思いましたえー?

 

 

 

でも実際、うつ病の方はよく便秘になったり

腸が健康ではない方も多いようで。

 

腸を元気にすれば性格が変わったり、うつ病が治る

なんてことも言われたりするんです!!

 

自閉症の治療に腸を元気にする

菌を使う国もあるそうですよひらめき電球

 

 

 

腸ってすごい!!!

 

 

 

そして腸は免疫をつかさどっているところなので

アトピー・アレルギーなんかとも関係あります。

 

 

アレルギー体質の方は大概胃腸が弱かったりします

 

そんな私も恥ずかしながら

便秘で病院に3回ほどお世話になっています(笑)

 

しかも初めてなったのは小学生という・・・滝汗

 

 

本気で恥ずかしかった!!笑

 

 

 

 

1週間ほど便秘になって

最後はトイレからほとんど動けなくなって

 

 

「母さん、病院・・・・・・・」

 

 

 

こんなことが3回ほどありまして(笑)

 

 

 

あ、ちなみに膀胱炎も2回なってます(笑)

 

血尿は痛かった・・・まじで・・・・・・・

 

 

 

なんか今日めっちゃ汚い話ですみません(笑)

 

 

でもそれくらい排出ができない身体だったし

汗もほとんどかかない。トイレもほとんどいかない。

便秘になる。膀胱炎になる。

 

悪いものをため込みまくる身体だったんです・・・

 

 

 

便秘って、暑い夏の日に生ごみを袋に入れて

外にぽーんって置いてる状態らしいです。

 

 

 

き、汚すぎる・・・・・チーン

 

 

 

 

外に排出されないということは

身体の中でその汚いものが回り

身体の不調や、体臭にもつながってきます

 

 

 

私は排出できるように体質改善したので

今はめちゃくちゃ健康で

病院も全然いかないくらい

超健康体になりました!!

 

平熱も35度代でしたが(体調悪い時に34度代も見ました笑)

今は36.5くらいはありますラブラブ

 

 

サプリも並行して飲んでいますが

一番飲んだのはお水ですね。

 

今も最低1日2リットルは飲んでいます音符

 

 

 

お水もいろんなものがありますので

ぜひ聞いてくださいハート

 

 

 

施術は1日3名様限定で行っております。

ゆったりと癒しの時間を過ごしていただきたい。

あなたのお悩みに寄り添い、一緒に解決していきたいです♪

ご相談のみも承っております。

時間外もご相談にのらせていただきますので

お気軽にホットペッパービューティーよりご連絡ください☆

 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000458523/?cstt=1

 

京都府宇治市槇島町落合(自宅サロン)

岡山県岡山市北区下中野

香川県高松市成合町1559 クリエイト☆ラボ内

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000444898/?cstt=53

※香川の私へのご予約は直接連絡をくださった方か、お客様の紹介に限ります。