Dahlia 石原 千里です♪

 

自身のアトピー経験から、お肌で悩んでいる方の

キレイのサポートをさせて頂いております♡

 

 

 

 

 

皆さんは中学・高校と何部でしたか??

 

 

私は中学テニス部、高校ダンス部でした♪

 

 

 

 

中学は田舎過ぎて、女子はテニスかバレーからしか選べなかったんですけどね(笑)

 

 

 

 

 

高校はなぜいきなりダンス部にしたかというと

 

 

そう。紫外線です。。。

 

 

 

アトピーでかゆくなった時に、近所のお医者さんに診てもらってたんですが

 

「まあ、外の部活はやめたほうがいいね~」

 

 

 

と言われました。

 

私、運動音痴で、テニスが初めてまあまあいい成績残せたスポーツで、親にも

 

 

「あんたがテニスできたのは奇跡じゃな・・・」

 

 

とまで言われましたからね!笑

 

 

 

 

知ってる!!笑

 

 

 

 

 

やめなきゃもっとひどくなるのか~・・・しょうがないよね・・・

とテニスは諦めました。

 

 

 

ダンス部に入ったのは、ただ仲がいい先輩に誘われただけです(笑)

 

 

 

 

 

そんなこんなで言いたかったのは、紫外線の話!!

 

20歳までに人生で浴びる紫外線の半分を浴びているそうです。

 

 

そこからその人のシミラインがあって、そこを越えるとある日突然・・・

 

 

怖い!!!!!

 

 

 

できたばかりのシミは割とすぐなくなったりするんですが

 

 

いますよねー。居座りジミ・・・・・

 

 

まあでも今はいろんなものが進化しているので、シミも肝斑もなくなりますし♪

 

 

 

ただシミだけでないのが紫外線の恐ろしさ

 

 

お肌にとって、本当に悪影響の紫外線。

正しく理解し、正しくカット、ケアしていけば安心ですよ♡

 

 

紫外線対策と、シミのケアなどなど、なんでも聞いてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

施術は1日3名様限定で行っております。

ゆったりと癒しの時間を過ごしていただきたい。

あなたのお悩みに寄り添い、一緒に解決していきたいです♪

ご相談のみも承っております。

時間外もご相談にのらせていただきますので

お気軽にホットペッパービューティーよりご連絡ください☆

 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000458523/

 

京都府宇治市槇島町落合(自宅サロン)

香川県高松市成合町1559 クリエイト☆ラボ内

岡山県岡山市北区下中野