Dahlia 石原 千里です♪

 

自身のアトピー経験から、お肌で悩んでいる方の

キレイのサポートをさせて頂いております♡

 

 

皆さんはこれ知ってますか??

 

 

 

思いっきりスクショ画面ですみません(笑)

 

 

「光のお父さん」

 

 

 

 

友達に教えてもらったときに

 

「えー?なにそれ?ほんまにおもしろいん?FFってタイトルしか知らんのんじゃけど・・・」

 

って思って(失礼)

 

 

でもおすすめしてくれたし、まあとりあえず見とくか・・・

 

 

 

 

 

 

と軽い気持ちで検索し、

 

 

いやいやめっちゃ話の数あるじゃん!なっが!!!

 

 

と思い(失礼)

 

 

 

 

とりあえず開いたんですが

 

 

 

読みだしたら夢中になってて(笑)

 

 

気づいたら一気に読んでました

 

 

 

 

 

 

 

結果・・・感動( ノД`)

 

 

なにこれ・・・最高じゃん・・・・・

 

 

 

 

ドラマがあったのは知っていたんですが、映画化なんて

 

 

 

そんなん見に行くに決まってるじゃないですか!!!

 

 

 

 

仕事終わってから絶対行こ。

旦那を誘ったけど、来てくれなくても一人でも行こ。

 

 

と朝から一人でワクワクしすぎて暴走してます(笑)

 

 

 

普段ワクワクすることはありますか??

 

内面からの美しさはお肌をとってもキラキラさせてくれますよ♪

たまには息抜きの時間を作って、ストレス発散!

 

ぜひお店であなたの好きなこと・楽しいこと・趣味・特技なんかも教えてくださいね♡

 

 

 

施術は1日3名様限定で行っております。

ゆったりと癒しの時間を過ごしていただきたい。

あなたのお悩みに寄り添い、一緒に解決していきたいです♪

ご相談のみも承っております。

時間外もご相談にのらせていただきますので

お気軽にホットペッパービューティーよりご連絡ください☆

 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000458523/

 

京都府宇治市槇島町落合(自宅サロン)

香川県高松市成合町1559 クリエイト☆ラボ内

岡山県岡山市北区下中野