Dahlia 石原 千里です♪

 

自身のアトピー経験から、お肌で悩んでいる方の

キレイのサポートをさせて頂いております♡

 

 

 

もう6月も最終日・・・

夏がやってきますね!!!

 

 

夏といえば・・・・・

 

 

 

 

私の中では真っ先にフルーツです♪

 

 

岡山出身なので、桃にブドウにマスカット♡

 

特に皮ごと食べれて、種もないマスカットだと1人で1房余裕で食べれます(*^-^*)

 

 

 

 

こんな感じで私もよくやってしまうのですが(笑)

 

基本の食事はバランスよく!

代謝を上げる食事が理想!!

 

 

 

 

 

 

 

でも難しいですよねー(^-^;

 

 

食べたいときに食べたいものを好きなだけ食べたい。

 

私、わがままなんです(笑)

 

 

 

ダイエットしてるから!

 

食べたら太るから!!

 

 

 

わかってはいるけど、食べたいんですよね(笑)

 

もっと楽しくダイエットしませんか(^O^)?

 

 

 

私自身もピークから-5キロでキープしてますし

 

今ダイエットをがんばってくださっているお客様は

トータル-10キロ!!

 

もうここまでくるとシルエットからなにから全然違う!!!

 

 

 

楽しくなってきて、7月末までにあと2キロは落とすそうです♬

 

 

 

目標達成のために、私も一緒になってサポートさせて頂きます♡

 

自信をもって水着を着こなせる美ボディに(^O^)/

 

 

 

施術は1日3名様限定で行っております。

ゆったりと癒しの時間を過ごしていただきたい。

あなたのお悩みに寄り添い、一緒に解決していきたいです♪

ご相談のみも承っております。

時間外もご相談にのらせていただきますので

お気軽にホットペッパービューティーよりご連絡ください☆

 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000458523/

 

京都府宇治市槇島町落合(自宅サロン)

香川県高松市成合町1559 クリエイト☆ラボ内

岡山県岡山市北区下中野