Dahlia 石原 千里です♪

 

自身のアトピー経験から、お肌で悩んでいる方の

キレイのサポートをさせて頂いております♡

 

 

写真はただただハワイに行きたすぎて(笑)

 

 

きれいな青い海に、ちょうどいい温度。心地いい風が吹いていて

ホテルのベランダで座ってるだけで

 

 

「あー、幸せ~♡」

 

 

また絶対行きたい場所です♡

 

 

 

 

 

お客様や出逢った人によく聞かれるのが

 

 

 

「なんでアトピーがあったのに、この仕事始めたの??」

 

 

 

一番最初のきっかけは

 

 

「自分の大切な人達に、自分と同じ思いをしてほしくない」

 

 

これが一番大きいです。

今でも一番ですね。

 

 

 

アトピーがひどくなるにつれ引きこもりになったり、人と関わることが嫌になったり、鬱みたいになったり・・・

最後は死ぬことまで考えていたので、お肌ってそれだけ影響を与える大事なこと!

 

 

だって朝起きてニキビが一つできただけで、テンション全然違いませんか??

 

 

 

 

美容の専門学校に行っていましたが、アトピーがひどくなって

 

 

「こんな顔じゃ美容の仕事はどこも雇ってくれないだろうし無理だな・・・これからどうしようかな・・・」

 

 

って思っていた時に、私のお肌をキレイにしてくださった社長に

今の仕事を一緒にしようと言って頂き、今があります。

 

 

アトピーがあり、そして精神的にも不安定だった私を一緒に、というのはかなりのリスクだったと思います。

年齢も親と子ぐらい離れていたので、扱いにくかっただろうな~

 

 

社長には感謝しかないです。

 

 

 

 

 

そんな昔の私と、昨年の秋の私の完全すっぴん!公開!!!

 

 

 

タイトルは「少年から少女へ」

 

と付けられました(私がつけたんじゃないですよ!)

 

 

 

性転換したの?整形したの??

とか言われたりするんですけど(笑)

 

 

 

整形するならもっとうまくやるわ!!笑

性転換もしてませんよ!!!笑

 

 

 

気持ち悪い人は気持ち悪いと思うので、見たくない方はブラウザバックで(笑)

 

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全無修正・完全すっぴんです♪

 

左は少し良くなり始めたころなので、最初はもっとひどかったです(^-^;

 

 

右は昨年のなので、今はさらにお肌キレイになってますよ(^O^)/

 

 

 

 

肌がキレイになると自信が持てるし、外に出るのがすっごく楽しみになります♡

 

 

そして旦那と出会えたのも、アトピーを克服しようと頑張ってる時(^O^)

 

恋愛にも前向きになれますよね♪

 

 

 

薬に頼るだけでなく、身体の中から健康に美しくなっていくサポートをさせてください♡

悩んでる人の力になれたら嬉しいです(*^-^*)

 

 

 

 

施術は1日3名様限定で行っております。

ゆったりと癒しの時間を過ごしていただきたい。

あなたのお悩みに寄り添い、一緒に解決していきたいです♪

ご相談のみも承っております。

時間外もご相談にのらせていただきますので

お気軽にホットペッパービューティーよりご連絡ください☆

 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000458523/

 

京都府宇治市槇島町落合(自宅サロン)

香川県高松市成合町1559 クリエイト☆ラボ内

岡山県岡山市北区下中野