Dahlia 石原 千里です♪

 

自身のアトピー経験から、お肌で悩んでいる方の

キレイのサポートをさせて頂いております♡

 

 

 

 

最近お客様にカウンセリングさせていただくと1番あるあるなのが

 

 

「夏はベタベタするからクリームは塗ってないよ~」

 

 

わかる!めっちゃわかる!!!

 

私も昔はベタベタが嫌いで化粧水まででやめてました。

 

 

 

 

だがしかし・・・このまま続けると大変なことに・・・・・

 

 

 

 

夏になぜベタベタするか。

 

汗をかいているからですよね。

 

汗は水分ですよね。

 

身体の中から出てきてますよね。

 

 

さらに冷房ガンガンにかけますよね。

 

 

 

・・・夏は実は乾燥してるんです!!

 

 

なので水分はたっぷり!

そしてクリームが、水分が蒸発しないように蓋をしてくれます♪

 

 

クリームめっちゃ大事!!

 

クリームめっちゃ大事(゚Д゚)ノ!!!

 

 

私は旦那に「てっかてかやん!」って言われるぐらい塗ります(笑)

 

 

たーっぷり塗って、乾燥しない秋冬に!(^^)!

 

 

 

施術は1日3名様限定で行っております。

ゆったりと癒しの時間を過ごしていただきたい。

あなたのお悩みに寄り添い、一緒に解決していきたいです♪

ご相談のみも承っております。

時間外もご相談にのらせていただきますので

お気軽にホットペッパービューティーよりご連絡ください☆

 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000458523/

 

京都府宇治市槇島町落合(自宅サロン)

香川県高松市成合町1559 クリエイト☆ラボ内

岡山県岡山市北区下中野