嬉しくて、記念に写真を撮っておきました
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3点ビハインドの9回裏。
斉藤くんのプロ初ホームランは、劇的なサヨナラホームランキラキラ
スタンドで泣いているファンがいましたが、私も中継を見ていて涙が出ました。
 
ここまで、終盤の代走や守備でしか出番が無かった斉藤くん。
ヒーローインタビューの「色々あったんですけど、一生懸命やってきてよかったと思います。」の言葉。
更にじーんときました。
やはり、野球の神様は見ていますね。
 
プロ7年目の2007年ドラフト組。
高卒同期のウメちゃんが今季初の1軍出場。
武隈くんは今1軍で中継ぎ左腕として頑張ってる。
大卒だけど同期の藤原くんも、先日プロ初勝利をあげました。
ファームで頑張ってきた若い選手達が、1軍で存在感を見せているのが嬉しいです。
 
これを期に、もっとチャンスをもらえるといいね!
斉藤くん、プロ初ホームランおめでとう