今さらGWの試合の観戦記なのですが...あせる
 
この日まで公式戦観戦は3戦3敗だった私汗
早く連敗ストップしたいよぉ~と思っていました。
 
席は今季初めての1塁側フィールドビュー。
試合前はファーストの守備練習をするウメちゃんの姿を見て楽しんでいました。
イメージ 1
わずかな出場で抹消になってしまい残念でしたが、また1軍に帰ってきてくれますように!
 
あとイーグルスの西田くんも近くで見ることができました
イメージ 2
 
この日の西武ドームは「LIONS HAPPY MOTHER’S DAY」と、一足早い母の日イベントがありました。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先発はこのイベントのポスターモデルに抜擢されていたのがみん。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポスターになっていながら負けたら「だせーぞ」と西口くんに言われていたそうです。
イメージ 5
 
3回に藤田選手にタイムリーを打たれ、1点を先制されます。
イメージ 6
でもそのあとは、頑張ってくれましたね。
のがみんの失点はこの1点だけでした。
 
1点ビハインドだったライオンズは6回に剛也の2点タイムリーツーベースで逆転
イメージ 7
 
7回に脇谷選手のタイムリーで1点追加。
イメージ 8
 
8回にはキムのタイムリーでもう1点追加。
 
そして、やっと見られた!
この瞬間キラキラ
イメージ 9
 
イメージ 10
 
このシーンをいつもファンは待ってますよね。
イメージ 11
 
ヒーローはピンクの似合うのがみん。
イメージ 12
 
そして一緒にピンクのTシャツを着た剛也。
イメージ 13
 
あと、得点には絡まなかったのですがひちょりの3安打&ファースト守備が印象に残りました。
イメージ 14
 
イメージ 15
 
1塁線を抜けそうなライナーに飛び付いて見事キャッチしたシーンはカッコ良かったぁ。
これからも頑張って欲しいです。
 
楽しいGW最終日になりました