あっという間に連休が終わり、今日から仕事でした。
なんか疲れたぁ~
 
ちょっと今年のGWを振り返ってみたいと思いますチューリップ赤
 
4月26日
横浜・みなとみらいで、高校の友人達と楽しい時間を過ごしました
野球観戦以外で横浜に行ったのは何時以来だろう?
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横浜ワールドポーターズの中にあったジグゾーパズルショップで、買っちゃいました。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度ゆっくりやってみようと思います
 
帰りに横浜に住んでいる友達からお土産にもらっちゃいましたキラキラ
家に帰って、ダンナと有難く頂きました~ナイフとフォーク
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高校生だった頃から、もう25年ほど経ちますが...皆変わらなくて、会うと楽しいな~ラブラブ
また機会を作って集まりたいです。
 
4月29日・30日
30日に有休をもらって、一泊で千葉の実家に帰りました。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいいパンダのケーキに「80」のろうそくケーキ
29日が母の80歳の誕生日でした。
元気に80歳を迎えてくれて良かったと思います。
 
久し振りに外房の海を見てきました。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5月3日
六本木に観に行きました。
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
曲がいいですよね~音譜
「Let It Go」が頭から離れません!
3Dの映像も良かったです。
 
5月4日
東京競馬場に行きました馬
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲みながら、のんびり~♪と思ったら、午後は風が強くて寒かった~しょぼん
 
この日は新しいカメラの競馬場デビューのつもりで、はりきっていました。
道中の電車の中で、参考になる馬の撮り方を調べたり、カメラの説明書を読んだりだったのですが...
充電していた電池を持ってくるのを忘れちゃった
今度の日曜日にNHKマイルカップでリベンジするぞ!
 
5月5日
西武ドームに行きました野球
この日は武井壮さん来場~。
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
武井さんは子供の頃からのライオンズファンだったのですね。
なんかいい人、という感じがしました
 
試合は完封負けで残念~。
 
帰りは池袋の東武デパートで開催されていた、こちらに寄りました。
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地ビールの小樽ダークを飲みました。
飲みにくさはなく、美味しかったですビール
 
こちらを買って帰りました。
 
私はサラミ好き
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帯広のお店の豚丼。
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5月6日
この日も西武ドーム行き。
西武ドームは「LIONS HAPPY MOTHER’S DAY」として、一足早い母の日となりました。
 
先発はポスターになっていたのがみん。
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見事、ヒーローとなりましたキラキラ
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しいGWの思い出があるから、仕事頑張らないとな~。
 
観戦記も早く書かないとな~。