ライオンズファンの皆さん
 
買いましたか?
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨晩はスポーツニュースのはしごでしたか?
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の試合は外で途中までラジオを聴いていて、帰宅してからパリーグTVで中継を観ていました。
 
8回・9回はドキドキ...
9回で打たれてしまうケース、多いですものね。
ずっとお祈りポーズでキッシーを見守っていました。
 
ノーヒットノーラン達成の瞬間はウルウル。
感激でした!
そばでダンナがテレビでイーグルス戦を観ていたのですが、
ノーヒットノーランを達成してすぐにニュース速報のテロップが出たのも嬉しかったです。
 
苦しいチーム状況の中での大記録キラキラ
エース・岸孝之がファンにもたらしてくれた、明るいニュースでした。
 
キッシー!
おめでとう&ありがとうラブラブ
銀ちゃんも、しっかり守ってくれた野手もありがとう!
 
キッシーにはこれから更に輝いて欲しいと思います