1週間以上経ってしまったのですが、4/20の試合前に撮った写真をアップしますカメラ
 
この日は、通常の開場前に入場して練習見学ができることになっていました。
(Saitamaユニフォームを着たファンとその同伴者に限り)
 
ビジターの時でないと、なかなか見る機会のない光景。
ランナー役の雄星とのがみん。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のがみん、やったぜ~!的なポーズをしています(笑)
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雄星は前日に勝ったからか、笑顔が多かったな
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
眠そうなマッキー。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このあと、ファンの呼びかけにシューズを上げて応えていました。
 
やはりファンの呼びかけに応えるボウデン。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雰囲気、優しそう♪
 
引き上げる先発投手陣。
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライオンズのバッティング練習、終了~。
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、その後もアドバイスを受ける悩めるアキ。
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかのファーム降格となってしまいましたが、早く調子を取り戻して帰ってきて欲しいです。
 
このあとはバファローズの練習を見学。
 
目の前で伊藤捕手がキャッチャーゴロの練習をしていました。
マスクを取ったキャッチャー姿が貴重
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり、マスクをするのがもったいないイケメンですよね~。
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このあとグッチ選手のバッティング練習を見ていましたラブラブ!
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑顔のグッチ選手の写真が撮れて嬉しい~ラブラブ
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3塁側の少年達の呼びかけに手を振る安達選手。
一層、好感度アップ~♪
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑顔がかわいいです
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで、一度場外に出たかったので出口の方に移動していきました。
その途中、外野のところまで来ると金子投手が目の前!
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかドキドキしてしまいました。
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、再びスタンドに戻りユニフォームに着替えたライオンズ選手達のアップやキャッチボールなどを見学。
イメージ 17
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 19
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 20
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 21
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 22
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 23
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
試合前のライナ。
イメージ 24
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライナもSaitamaユニが似合っていますね♪
 
GWはお客さんもたくさん入るでしょうし、いいところを見せて欲しいです。
頑張れ、ライオンズ!