先日の大学野球の観戦中、急にずっと使っていたデジカメが故障してしまいました。
買ってから9年目の旧製品のため、メーカーでは修理サポートが終了。
ネットで探して修理依頼した修理会社からも、修理不能と返却されてきました。
愛用のカメラだったのでショック...
 
でも、もうカメラ無しの生活は考えられない。
というか、カメラ無しの野球観戦は考えられない。
 
新しいカメラを買おう!
 
ということで、今日こちらを買いました
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オリンパスのPEN Lite E-PL6 ダブルズームキット。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
欲しいと思っていたミラーレス一眼にしました。
使いこなせるか、心配ですが...汗
 
でも、頑張ってみます!
こんな本も買ってみましたし。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大げさかもしれませんが、このカメラでもっと世界が広がればいいなぁ。
 
とりあえず、明日の西武ドームがこのカメラの球場デビューです野球
最初からちゃんと撮るのは難しいかもしれませんが、チャレンジしてきます!