35年ぶりの開幕3連敗、しかもホームで汗
ちょっとスタートでつまづいてしまいましたね。
 
でも!
日付が変わって昨日、ライオンズは今季初勝利をあげることができましたキラキラ
これでいい流れになっていくといいですね
 
開幕3連戦で.149だったチーム打率あせる
(ちなみにホークスは.356)
昨日の試合で.195まで上がりました。
3連戦で13本しか出ていなかったヒットが、昨日は1試合で11本。
打線が機能してきましたねグッド!
 
開幕カードを終えてちょっと心配だったのが、キムのこと。
慣れないファーストを守らされて大きなエラーをしてしまったキムが、落ち込んで打撃の調子を崩さないか...
でも、2安打で打点もあげてくれたのでほっとしました。
 
この日2つのエラーをしたあさむも、それを取り返すツーランホームラン。
「自分のエラーで1点取られたので何とかしたい」と思って、何とかできるところがさすがあさむ!
剛也不在の今、やはり打線の中で頼りになります。
 
そして、ヒーローのマッキーキラキラ
好投してくれて、嬉しいです!
十亀くんも安心して見ていられました。
 
試合後に選手達の笑顔を見ることができて良かった
 
試合とは関係ないのですが、大地くんってマリーンズのキャプテンになったのですね!
3年目ですごい~!
東洋大のキャプテンからマリーンズのキャプテンへキラキラ
頑張って欲しいです。
 
あとワクもライオンズ戦以外で頑張ってね。