スカパーの野球中継のCM、いいですよね
 
ただ見ているだけなのに、元気になって。
ただ試合があるだけなのに、今日が楽しくて。
ただ応援するだけなのに、明日が待ち遠しい。
 
さあ、プロ野球!
ドキドキな毎日 はじまるぞ!
 
その「ドキドキな毎日」が、いよいよ明後日から始まりますね
 
先週、我が家に届きました。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開幕カードでのイベントやプレゼントなどのお知らせ。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういうのが届くと、一層開幕が楽しみになります
 
ポストにはこれと一緒に、ライオンズからの白い封筒が入っていました。
「なんだろ?」と封を切ってみると...
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう言えば、こういうのがあったなぁ。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FC会員はチケットを購入すれば自動エントリーだったので、あまり意識していなかったのですが、
当たると嬉しいですね~
 
ライオンズのスタートダッシュを球場で後押ししたいと思います!
 
あと、開幕戦の始球式がめっちゃ楽しみ!
先週、先にラジオで始球式の情報を知ったダンナから「始球式に誰が来ると思う?」と問題を出され...
ヒントに「大学生。でももう卒業。」「男二人」「ダリアが喜ぶ」などがありました。
 
そうです!
箱根駅伝を走った東洋大陸上部の双子、設楽兄弟が始球式を行うのですキラキラ
生で設楽兄弟を見ることができるなんて~ラブラブ!
東洋大陸上部の拠点が埼玉県内にあることと、設楽兄弟が埼玉出身ということでの人選になったみたいです。
捕手を二人にして、兄弟が一緒に投げるのかな?
早く投球を見たいです
 
開幕前にちょっと心配なのが、ファームのインフルエンザ流行。
これ以上、広がりませんように。
罹った選手達が早く治りますように病院
 
さあ!全力開幕!