野手陣は厳しいポジション争いの最中。
 
そんな中、この日1番アピールできていたのは3打点をあげたキムかな。
豪快なスイングからレフトスタンドに運んだHRも見事でした。
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
HRは大崎くんも。
四球で出塁のあさむを1塁においての2ランHRでした。
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外野陣は他にも斉藤くんや熊代くん、坂田くん、ひちょりがポジションを狙います。
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひちょりはさすがのファインプレーを見せてくれました。
ひちょりや直人の登場時にはベイスターズファンからも大きな拍手がありました
 
クリもそろそろ合流するでしょうし...アピールのチャンスが多い内に皆頑張って欲しいです。
 
さて内野ですが、今季の注目ポイントはこの二遊間でしょうか。
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に、金子くんが鍵になるのかなカギ
イメージ 12
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日、もしかしたら今季は我慢のシーズンになるかも...という気がしました。
金子くん、そして二遊間の成長を見守るシーズン...とも言えるかな。
そういうこともファンとして楽しみたいですけどね。
 
金子くんをショートとして成長させるために、やはりベテランの存在が必要だと思います。
イメージ 14イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
イメージ 17
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浩司さんや鬼ちゃん、直人。
頼れる内野陣がいることが心強いです。
この日は出場しなかったのですが、脇谷選手もね。
 
あと、早く初ヒットが欲しいランサム。
長打になる!と思った当りを梶谷選手のファインプレーに阻まれて、惜しかったのですよね。
イメージ 18イメージ 19
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼は、ブランコ選手にぶつけてしまった雄星の元に1番に歩みよって声をかけるなど、
チームの一員として良い雰囲気だな~と思いました。
イメージ 20
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
守備には定評があるようですし、頑張って欲しい選手です。
 
誰が開幕1軍か、開幕スタメンか楽しみ
 
この試合で、ベイスターズで見たいと思っていた選手を見ることができました。
まず東都リーグ・駒沢大時代にプレーを見たことのある白崎くん。
ルーキーの昨年は見る機会がなくて...
イメージ 21イメージ 22
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホームラン打たれちゃったのですけどね。
 
そして、一昨年の都市対抗で登板を見た三上投手。
この日は3イニングスを1被安打無失点に抑える、さすがの投球でした。
イメージ 23イメージ 24
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいルーキーが入りましたね!
 
あと、東都リーグの試合で何度も見た亜細亜大の嶺井くん。
スタメンマスクを被りました。
イメージ 25イメージ 26
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャンスで打席に立った嶺井くんへの大声援を聞いたら、何故かじーんときちゃいました。
正捕手目指して頑張れ!
 
そして、ベイスターズファンの皆さん。
今年もお互いに熱い応援でチームを支えましょう♪
イメージ 27
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の観戦は開幕戦だ!