先週、届きました
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中身、いろいろ。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2014年のFCカードです。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キッシー、あさむ、銀ちゃんの3人がデザインされています。
早速、財布の中に入れていた2013年のカードと入れ替えました。
 
プレゼントのDVDを少し見ましたが、シーズンへの気持ちが高まりました!
選手達のプレー映像を見ると、早く試合観戦をしたくてウズウズしてきます野球
 
こうした新しいカードやカレンダーなどが届くと、シーズン間近!という思いになりますね~
 
あと、こちらは出陣式でもらいました。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構、これが便利です。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見開きで、左に1軍の試合日程、右にイースタンの試合日程が載っています。
 
試合観戦の日程を考える時に、両方の日程を見比べられるのがナイス♪
試合日程って、見ているだけでも楽しいなぁ
 
明日はいよいよ、ファンクラブ会員先々行抽選日!
今年もチケットGETの時期がきたのですね~。
開幕が待ちきれない!