新入団選手のあとは、主力選手達の登場でした。
 
まずは、キッシーを筆頭とした投手陣から。
雰囲気は良さそうでした♪
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キッシーにかかる期待は例年以上に大きいと思います。
エースと呼ばないで、というキッシーですが今年しっかり結果を出して自他共に認めるエースになって欲しい!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は「1年野球がしたい」とコメントしていた雄星。
新背番号16を披露してくれました。
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のがみんと、十亀くんもがんばれ!
のがみんは目標を15勝と話していました。
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、この日会場が1番どよめいたのは、マッキーの「今年は25勝0敗」宣言。
言ったあとはこの表情(笑)
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、マッキーの25勝宣言を受けて、銀ちゃんがそれなら90勝できるとコメント
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
銀ちゃんにはしっかり投手陣をリードして欲しいです。
打撃目標は3割と言っていましたので、打つ方でも頑張れ!
 
そして野手陣。
 
2013年打点王のあさむから。
「優勝にこだわって戦いたい」との言葉が頼もしい!
イメージ 16イメージ 17
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
腿の辺り、すごくどっしりしましたね~。
 
「今年はたぶんですけど、めっちゃ打つと思うんで。」との言葉に場内は沸きました
剛也にはホームラン王の称号を取り戻して欲しいです。
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャプテン・クリはいつも通りキビキビとコメント。
優勝に向けて、チームを引っ張っていってくれるでしょう。
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋山くんも2年連続でゴールデングラブ賞をとる活躍を!
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このあとは、ファン代表の2人が選手達に向けてメッセージを読み上げました。
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「私がライオンズを好きになってから、まだ優勝していない」とのお嬢ちゃんの言葉に場内から笑い。
今年はこのお嬢ちゃんに優勝の喜びを教えてあげてください。
もちろん、たくさんの大人ファンも優勝を待ちわびていますよ。
 
選手達はしっかりメッセージを聞いていました。
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は選手会長・マッキーの挨拶で締め。
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
噛まないかちょっと心配でしたが、大丈夫でしたチョキ
 
宮崎組も高知組も、良いキャンプになりますように!
ケガなく、シーズンに入ることができるよう頑張って欲しいです