なんだか、あっという間に11月。
秋が深まってきましたねもみじ
だいぶ寒さを感じるようになってきましたが、野球はまだまだ熱い
 
日本シリーズは、第7戦まで行われることになりましたね。
毎試合、テレビ観戦を楽しんでいます
もちろん、ダンナと一緒にイーグルスを応援しています!
あと1試合、最後まで面白い試合をして欲しいなぁ。
明日の試合も楽しみ♪
頑張れ!イーグルス!
 
侍JAPANの試合も、もうすぐですね。
ライオンズからは、あさむ・秋山くん・銀ちゃんの3人が代表に選ばれていますキラキラ
あさむと秋山くんは初めての侍JAPANユニ。
たくさん出番があるといいな!
アマチュアから代表入りしている選手達も見てみたい~目
 
しかし、今月私が1番熱くなりそうな試合は...
東都大学リーグ1部・2部入替戦です!!
昨年の秋に1部最下位となった東洋大は、入替戦で2部優勝の専修大に破れて涙の2部落ち
敗戦後の東洋大ナインの涙は忘れられません。
今年は春・秋ともスケジュールが合わず、東都の試合は観戦に行けませんでした。
その分、入替戦でしっかり応援してきたいと思います!
イメージ 1
 
神宮と言えば、明治神宮大会も行きたいのですよね~。
ドラフトで指名された選手の出場もあると思いますし。
 
あと、忘れてはいけない大イベントがライオンズのファン感謝デーラブラブ
毎年の楽しみです
今年はどんな体験ができるかな~。
 
野球の楽しみがいっぱいの11月になりそう野球