ライオンズのシーズンが終わって1週間。
CS・第1ステージでの敗退は残念でしたが、選手達は本当によく頑張ってくれました!
ありがとう&お疲れ様でした!
 
レギュラーシーズン後、西武ドームであと3試合観戦することができて良かったと思います
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連日の満員御礼。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
両チームのファンで作り上げた球場の雰囲気は、本当に熱かったと思います!
 
14日の試合後は、マリサポさんとのエール交換がありました。
岡田選手が「エール交換は本当に感動して、力を貰えました」とブログに書いてくれました。
 
試合を楽しめるのも良いライバルがいてくれてこそ。
今シーズン、本当にありがとうございました。
また来季、パリーグの素晴らしいライバル達ともっと熱い戦いを繰り広げていきたいです!
 
そして...
来季は、笑顔いっぱいでシーズンを終える選手達を見たい!
ファンの自分も、もっと強くなってライオンズの応援をしていきたいと思います。
 
 
更新がなかなかできませんが、書きたいことはいろいろあるのですよね~。
観戦時の写真がたまっているので、振り返り観戦記も書きたいし。
選手個人を取り上げた記事も書きたいし。
ボチボチ更新していけたらな~と思います。
 
シーズンオフもよろしくお願い致しますイメージ 7