西武ドームの土日祝の試合では、FCのポイントアップ時にユニフォーム型ピンバッチをもらえます。
有料のピンバッチガチャにも同じピンバッチがあるので、コンプリートを狙うファンもきっと多いですよね。
 
私の場合、今年はダブるバッチが多くて...汗
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、欲しいと願っているワクのバッチは出ない
 
昨年もワクのバッチは出なかったので、シーズン終盤にこちらにトライ。
¥500で、袋に入った3個のバッチを選べます。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お目当ての選手が当たりやすいように、選手をグループ分けしているのですよね。
 
でも出たバッチは...
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここでもダブってる(笑)
 
今シーズンもあと少し。
今年もやってみよう!と先日チャレンジ。
 
ワクは⑦グループ。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このメンバーを見た時、「小石くんが絶対出る!あとはヤタローあたりかも。」と思いました。
 
¥500で3個のバッチを選んですぐ、その場でバッチが入っている袋の封を切りました。
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私ったら、こういう時だけすごい勘~(苦笑)
小石くんのバッチ、3個になっちゃいました。
 
2つの袋を開けた時点で、3つ目を開けるのはためらわれました。
がっかりした気持ちで球場入りしたくないから、試合の途中で開けてみようと3つ目は袋のままバックへ。
 
でもそのまま、3つ目のバッチをことはすっかり忘れて帰宅。
夜遅くなってから、そう言えば...と思い出しました。
 
封を開ける時はドキドキ...
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキ...
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃ~ラブラブ
欲しかったワクのバッチ~イメージ 9
袋から出した時に「18」が見えた時は、すっごく嬉しかったです
 
Pパパさん、今年は自力でGETできました!
お心遣いありがとうございました!
 
シーズン、最後の最後でクローザーに配置転換されたワク。
ワクらしさを取り戻して、ビシッと役目を果たしてくれると信じています。
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11