埼玉vs千葉のライバルシリーズを観戦に2年ぶりに千葉マリンに行きました。
イメージ 2 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビジター応援デーだったので、FCのポイントアップコーナーで限定バッチをもらいました
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、大好きなコバトンのグッズも買っちゃった
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、ライオンズのHPからマリーンズのFC会員価格で千葉マリンのチケットを購入できました。
マリンの窓口でチケットを受け取って、ビジター応援席の入り口に向かうと...
開場を待つライオンズファンの数がすごい目
混むと思って開場前に並ぼうと早めに行ったつもりでしたが、列の長さに席があるか心配になりました。
 
何とか席を見つけた後、場外に出てライオンズFCのポイントコーナーに向かいました。
ここも、長蛇の列。
以前、ビジター応援デーに行った時は全然並びませんでしたけどね。
 
場外に出たあと再入場しようとしたら、ビジター応援席完売の札が出ていました。
スタンドはぎっしり~。
自分の応援の声が聞こえないくらい、レフトスタンドの応援は大きなものでした。
 
ま、試合は負けちゃったのですが、やはり千葉マリンでの観戦はいいな~。
今日は随時風速は3~4mで、気持ちの良い夜風でした。
また、来年も行きたいです。
 
P.S.帰ってきた剛也の応援歌を歌えてたことも嬉しかったぁラブラブ