オールスターに関しては、野球ファンの間でもいろいろ意見がありますが...
一度、生観戦するとやみつきになってしまう魅力があると思うな~。
 
さて、その試合の写真をアップします。
ナイターということもあって、ピンボケ写真が多くて...ちゃんと撮れた枚数が少なかったのですが汗
 
パリーグの先発は、マッキー!!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上投げチャレンジをしたそうなのですが...ゴメン、気が付かなかったあせる
 
注目はやはり、大谷選手だったでしょうか。
ヒットも打って、やはりもっている選手ですね~。
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鳥谷選手に褒められているのかな?
 
ダリア的にはマリーンズの大地くんがスタメンでうひょ~♪でしたラブラブ
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前記事でも書きましたが、神宮球場は東洋大時代の大地くんを応援していた球場。
またここでオールスターに出場する大地くんを応援できて、嬉しい気持ちでいっぱいでした
大地くんの応援歌は練習していきましたので、バッチリ歌えましたよ~音譜
 
セリーグの注目ルーキー投手を2人見ることができて嬉しかったです。イメージ 11
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パリーグの2013年注目投手も登板野球
ホークス・千賀投手。
イメージ 13イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バファローズ・佐藤達投手。
イメージ 15イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはちょっとランダムに。
井口選手の応援歌も覚えているので歌えました~。
イメージ 17イメージ 18
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファンの呼びかけに応えるビッキー選手。
 
代打出場にパリーグファンからも歓声が上がった堂林選手とノリ選手。
イメージ 19イメージ 20
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
超ピンボケだけど載せちゃお。
ヒットを打ってピースサインの伊藤捕手。
イメージ 21
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい笑顔だったんですよね~。
本人も、オールスター初ヒットの喜びと「ベンチにピースもできたし」とブログに書いていました
 
パリーグは負けてしまいましたが、楽しい観戦でした
イメージ 22
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
賞に輝いた皆さん、おめでとう!
イメージ 23
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オールスターは、パリーグの絆を感じることのできる時間です。
白いボールのファンタジーを久し振りに球場で歌えてよかったな~。
 
後半戦、厳しい順位争いが始まっています。
盛り上がりましょう!パリーグ!
 
3記事の写真をご覧頂いてありがとうございましたチューリップ赤