遅くなりましたが、オールスター観戦で撮ってきた写真を3回くらいに分けてアップしたいと思いますカメラ
 
まずは、練習中の選手達の様子です
 
球場に着いてすぐに探すのは、ライオンズの3人。
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他チーム選手との絡みを見るのも楽しいですチューリップ赤
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気づきかと思いますが、練習用ユニの下は自チームのビジユニ。
なので、ライオンズとバファローズ選手のユニは上が白で下がグレー。
 
バファローズ選手達。
イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライオンズとバファローズのグレーのユニ、ちょっと目立っていましたにひひ
 
個人的に大注目はマリーンズの大地くんキラキラ
イメージ 3イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大学時代の大地くんを応援してきた神宮球場で、オールスターに出場する姿を見ることができるなんてラブラブ
この日の大地くんはスタメンでしたので、このあともたっぷり見続けました。
 
その他の選手達も...
イメージ 13イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16イメージ 17
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 18イメージ 19
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 20イメージ 21
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オールスターならでは、元プロ野球選手の解説者も集まっていました。
 
イメージ 22
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
工藤さんも!
イメージ 23
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
通り過ぎる工藤さんに向けて、たくさんのファンが「工藤さ~ん!」と手を振りました♪
工藤さん、大人気!
 
このあと、セレモニー編に続きます。