今日の午後は15:30頃まで出かけていたので、試合経過をスマホでチェックしていました。
「お、点が入ってる。」
2-1とライオンズが勝ち越していたので、その得点内容を見てみると...
 
永江くんのホームラン~
 
打撃面では苦しんでいた永江くんのプロ初ホームランキラキラ
ライオンズファンにとって嬉しい1本でしたね!
 
なんと丁度、ご両親が佐賀から観戦にいらっしゃっていたとか。
こんな日に打てて最高でしたね
 
永江くんのTシャツやユニを着たファン、永江くんを応援するボードやゲートフラッグを見て、
そしてファンの永江コールを聞いて...
きっとご両親は永江くんがファンに愛されていることを実感されたのではないかと思います。
 
ヒーローインタビューはもちろん永江くんカラオケ
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ご両親へのメッセージも良かったな~
またヒーローになった姿をご両親に見せられるよう頑張って!
 
永江くんのホームランボールはマリーンズファンで満員のライトスタンドに飛び込みました。
マリーンズファンの方が、ホームランボールを戻してくださったそうでありがとうございますラブラブ
永江くんはご両親に記念のボールを渡すそうです。
 
ちなみに、一時期Twitterの話題ランキングで永江くんのホームランが1位になっていました
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これを機会に永江くんがもっと注目されるといいな、と思います!