2013年のオールスターゲーム。
ファン投票、選手間投票に続いて、監督推薦が発表されましたね。
我がライオンズからは、残念ながらファン投票と選手間投票での選出はありませんでした。
その分、期待して待っていた今日の監督推薦の発表!
 
雄星あさむ~が初めてオールスターに選出されました
そして2度目の出場となるマッキーを加え、3人がライオンズからオールスターに出場することになりました
少ないメンバーなのはちょっと寂しいですが、しっかりアピールしつつパリーグの勝利に貢献して欲しいです。
神宮のオールスターは観戦に行くので、3人が出場してくれるといいな!(雄星の登板はいわきかな?)
 
インターネットでのファン投票が始まった頃はこんなメンバーに投票していました。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何とかクリを出場させたかったなぁ。
職場のセリーグファンに、クリとあさむ~への投票を頼んだりしていたのですが...
外野手はやはり激戦ですよね。
 
ライオンズからの出場は少ないですが、他チームで楽しみな選手の出場も多いです。
特に、マリーンズの大地くんの出場はとっても嬉しい~
大地くんの応援歌、歌えるようにしておこっと♪
 
またパリーグが一つになる楽しさを味わってきたいと思います。