金子くんのプロ初ホームラン記事でも書いたのですが、
この日はダグアウトテラス席にお誘い頂いていたのでワクワクしながら球場に向かいました
 
球場に着いたのは4回裏に入るところ。
先制の2点が金子くんのタイムリーだったと聞いて、「初タイムリーを見逃しちゃったな~。」と思っていました。
4回裏、1アウト2・3塁の場面でバッターは再び金子くん。
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金子くんの打球が高くレフトに向かって飛んだ時は、思わず立ち上がって身を乗り出しました。
「入る?入る?...入ったぁ~!!」
ご一緒させて頂いた皆さんと大喜び
 
もう一度載せちゃいますが...
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時は「金子くん!!」と叫びまくっていました。
金子くんの喜びを間近で見ることができて嬉しかったです。
ほんとに、このHRに間に合って良かったぁ
 
席からは、キャッチボールをするこの日の先発・のがみんもすぐ目の前で見ることができました。
イメージ 10イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、マウンドも見やすかったです!
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5回にライオンズは秋山くんのHRで1点追加。
6-1とリードを広げます。
 
6回表、先頭バッターの本多選手がヒットで出塁。
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後エラーもあり、2アウト3塁となったところでのがみんが降板。
 
2番手投手として小石くんがマウンドへ。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残念ながら、ラヘア選手にタイムリーを打たれてしまいました。
でも3番手として登板した岡本あっちゃんが、あとのバッターを抑えて失点を1で食い止めました。
あっちゃんは7回も続投しましたが、力のある投球で三者凡退
 
小石くんはファーム行きとなりましたが、また1軍であのかわいい笑顔を見る日を待っています。
 
さて、試合は4点差で9回へ。
9回のマウンドに立ったのは大石くんでした。
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年はクローザーとして活躍して欲しい大石くん。
ヒット1本を打たれたものの、無失点に抑えてくれました。
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
選手達の笑顔を近くで見られるのが最高ですチューリップ赤 
 
ヒーローインタビューは金子くんとのがみん。
イメージ 15イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17イメージ 18
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とても良い試合をダグアウトテラス席で観戦させて頂けて、とても楽しかったです
 
 
あと、この時もテンション上がりましたラブラブ
イメージ 19