いろいろなキャラクターがある中で、私が大好きなのはスヌーピーですイメージ 7
 
スヌーピーを好きになったのは、ずっと前...
この頃からかなぁ得意げ
 
イメージ 3
ダリア、1歳の誕生日ですケーキ
 
スヌーピーのぬいぐるみはいつも一緒に居たみたいで、
子供の頃の写真にちょこちょこ出てきます。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
ぬいぐるみだけでなく、スヌーピーのグッズもお気に入りだったみたい
イメージ 6
 
 
40年の時を越え...
 
 
 
一昨年発売されたスヌーピーのライオンズグッズラブラブ
 
イメージ 1
 
イメージ 2
好きなライオンズと好きなキャラクターのコラボ商品!
私的には最高でした
 
この他にもタオルやマスコット、携帯ストラップなどをGET
また新しいバージョンのスヌーピーグッズを企画してくれないかなぁ...と願っております。
グッズはパリーグ共通みたいなので(バッグのイラストは球団ごとに異なります)、
ライオンズ球団だけでは発売決定できないのかもしれませんが。
人気商品だと思うので、担当者の方はぜひご検討を!
 
ところで、1歳の頃に私が抱えていたスヌーピーのぬいぐるみは...
ボロボロになりながらも実家に帰ると今も私を迎えてくれますラブラブ
イメージ 8