ファン感謝デーからだいぶ時間が経ってしまったのですが、続きの~いろいろ編~です。
 
まずは、アトラクションを担当していた選手達の写真を少し。
 
元気な姿が嬉しい、クリ~キラキラ
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ノック体験のフォロー役でした。
 
親子バッテリー体験担当のキッシー。
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブルペン投球体験担当、十亀くん。
初めてのファン感、楽しんでくれたかな?
イメージ 8
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同じく、ブルペン投球体験担当の雄星と武隈くん。
イメージ 10イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スチール体験担当の斉藤くんと、ブルペン投球体験でちょっとキャッチャー役をしてみるスタッフの広池さん。
イメージ 12イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
選手やコーチ、スタッフさんも笑顔だと嬉しいです
 
ファン感はスタンドでのトークショーも楽しいんですよね。
グラウンドでのアトラクションに参加すると、なかなかトークショーを聞けないのですが...
 
1・3塁側で行われるトークショーはこんな風にメンバーを紹介。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
分かりやすくていいですねグッド!
 
トークショーの選手達も楽しそうでした。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大崎くんが担当していた「モノマネ大会」はグラウンドからビジョンを見ているだけでもとても面白かったです!
優勝した、中一の男の子がワクそっくりのモノマネを披露。
文化放送・斉藤一美アナのツイッターを見ると、彼は昨年も優勝したようですね!
 
引退した3選手はトークショー後、ヒーローインタビュー体験の列のすぐ横を通っていったので、
友亮に「お疲れ様でした!」と声をかけてハイタッチをしてもらいました
 
さてアトラクションの時間が終わり、スタンドでクロージングセレモニー開始を待っていましたが、
マッキーがベンチ前で投球練習しているのが気になっていました。
 
そこへ、ビジョンにこれが...
イメージ 18
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前の席に座っていた若い女の子が「きゃ~!!!!」と絶叫したので、何事?とビックリしました。
 
サプライズで亀梨くんが登場。
亀梨くんファンだったら、確かに絶叫ものですね。
イメージ 19
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マッキーvs亀梨くんの1打席対決がありました。
イメージ 20イメージ 21
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果はショートゴロ判定でマッキーの勝ち~。
テレビでの放送は見てないのですが、亀梨くんの感想はどうだったのかな?
 
このあと、西口くんの2500投球回の表彰がありました
イメージ 22
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下のお嬢ちゃんを抱っこして登場。
イメージ 23イメージ 24
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このお嬢ちゃんが怖がって泣いちゃうので、レオやライナ達を遠ざけてもらうよう西口くんがお願いしたそうです。
もう少し大きくなって、レオ達と仲良しになってもらいたいな
 
西口くん、おめでとう!!
一歩ずつ、200勝達成に向けて頑張ってください野球
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリの挨拶の前に、シーズン後に引退が決まった2選手の挨拶がありました。
 
まずは荒川くん。
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライオンズへの入団は嬉しかったな~。
これからはブルペンキャッチャーという重要な仕事でチームを支えてくれます。
 
そして阿部ちゃん。
イメージ 17
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 25イメージ 26
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライオンズ在籍期間は短かったですが、ファンに愛された選手でした。
これからは平尾と共に、ライオンズの地域事業担当の球団職員になってくれます。
阿部ちゃんの優しい笑顔で地域の子供達を野球好き、ライオンズ好きにして欲しいな~。
 
二人ともお疲れ様でした&これからもよろしくお願いします!
 
クリの挨拶があり...
イメージ 27
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
選手&ファンの一本締めで楽しいファン感はお開きとなりました。
イメージ 28
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビクトリーロードを上がって引き上げる選手達。
 
一番最後にナカジ。
ナカジがビジョンに映ると、スタンドのあちこちから「ナカジ!」との声が上がりました。
イメージ 29
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
背中を向けたまま手を振って...
ナカジの姿は見えなくなりました。
 
うん
いいラストだったよ、ナカジ。
 
たくさんのことが心に残るファン感謝デーでした。