すっかりご無沙汰してしまいましたあせる
だいぶ冷え込むようになってきましたが、皆様お元気でしょうかもみじ
 
さて...
タイトル通り、数日前に携帯電話をスマートフォンに機種変更しました。
 
パリーグTVのネット中継がスマホでも観られることが分かった今シーズン序盤、
スマホにしたいという気持ちが強まったのですが決心がつかず...
 
機種変更は、かなり長い間悩みました汗
ダンナにさんざん「ダリアには使いこなせない!」と脅されて(?)いましたし、
約4年使っていた携帯電話に愛着もありましたし...
 
スマホに変えよう!と決めてから、今度はどのスマホにするかでまた悩んで...
 
選んだのはこちらです
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
富士通のARROWS ef FJL21。
色はピンクゴールドにしました。
とても気に入っていますラブラブ
 
新しいこと、いろいろできるといいなぁ
楽しく使っていきたいと思います!
 
がんばるぞ~チューリップ赤