西武ドームでのCS第2戦。
お弁当付きのチケットを買っていたので、ファンクラブカウンターにお弁当をもらいに行きました。
 
お弁当を用意してもらっている間、ふと横を見ると...
「プレイヤーズフェイスタオル」との文字が。
お弁当受け取りと同じカウンターに、フェイスタオルの受け取りコーナーが設けられていました。
 
フェイスタオル?
 
...
 
Σ( ̄□ ̄|||
 
6月にファンクラブ限定で全選手対象の背番号&ネーム入りフェイスタオルの受注販売がありました。
その時に林崎くんのタオルを申し込んでいたことをすっかり忘れていましたあせる
あとで確かめると、このタオルの受け渡し期間は7月30日~西武ドーム公式戦最終日。
CS期間中も受け渡しをしてくれたのは、私のように受け取るのを忘れていたファンがたくさん居たのでしょうね。
 
無事にGETラブラブ
 
イメージ 1
 
代金はクレジットカードで引き落とされていたはずですが、
チケット代の引き落としに紛れて全然気付かなかった...汗
受け渡し期間を延長してくれてありがたかったです
 
来季はこのタオルを使って、林崎くんの応援をしたいな!
 
 
ところで...
林崎くんの母校・東洋大が東都秋季リーグで1部最下位に...
今週の土日に2部優勝の専修大と1部2部入れ替え戦に臨みます。
神宮球場に行って、秋季練習中の林崎くんの分も応援しようと思います!
絶対に1部残留だっ