いつも馬券を買っていましたが、なかなか勝てなかったエイシンフラッシュ。
 
*写真は全て先日の毎日王冠の時のものです。                      
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の天皇賞で、ついに勝つことができましたキラキラ
それも天覧競馬での天皇賞。
特別なレースで優勝することができて、本当におめでとう!!
 
デムーロ騎手は天皇陛下と皇后陛下の前で馬から降り、ターフにひざまづいて敬礼。
その様子になんだかじーんとしました。
ヨーロッパの騎士みたいで素敵でした。
ありがとう、デムーロ騎手。
 
フェノーメノを買っていなかったので、馬券は外したのですけど...
エイシンフラッシュが勝てたことが嬉しかったです