ドラフト会議、当日朝まで楽しみにしていたのに...
仕事でバタバタしていてすっかり忘れてました
18:00過ぎに「西武は増田だね」と声をかけられ、
「西武は増田」の意味が分からず一瞬キョトン。
...
 
うわぁぁぁぁぁ!ドラフトだったぁぁぁ!!
 
まぁ、気を取り直して...あせる
 
これからのライオンズを支えてくれる指名選手達は6人キラキラ
 
1増田 達至投手(NTT西日本):「抑えで勝負したい。」との言葉が頼もしい!来季はついにクローザー確立?
2相内  誠投手(千葉国際高):「房総のダルビッシュ」はF・中田選手との対戦を熱望。ファンとしても楽しみ!
3金子 侑司選手(立命大):盗塁技術もあるという俊足選手。座右の銘「華麗奔放」なプレーをグラウンドで!
4高橋 朋己投手(西濃運輸):気持ちが強いという周りの評価。左サイドからの速球でピンチを封じて欲しい!
5佐藤 勇投手(光南):憧れていたという雄星と東北・左腕コンビとして活躍を!目指せ!福島の星☆
 
そして育成選手では...
1水口 大地選手(四国・香川):チーム初の独立リーグ出身選手。俊足をアピールして早く支配下登録を!
 
水口くんのブログを見つけたので、少し過去記事を読んでみました。
とても実直で、いつも感謝の気持ちを持ち続けている好青年なんだということが分かります
ライオンズファンの方、チェックしてみてくださいチューリップ赤
 
6人の選手達、早く一緒に戦いましょうね
 
 
さて、若い選手達を育て上げる大事なファーム。
ファームの指揮を執る2軍新監督に潮ちゃん(潮崎哲也)が就任!!
そして打撃コーチに浩之(高木浩之)!!
発表を見た時はめちゃめちゃテンションが上がりましたよ右上矢印
二人のユニフォーム姿をまた見られるのが嬉しい
 
そして、浩之の後任(東海地区スカウト)には友亮が決まりましたね。
友亮なら、きっと良いスカウトになるはずです!
 
ライオンズ、いろいろ楽しみだ~ラブラブ