CSが始まるという日に...あせる
私が観戦した最後のレギュラーシーズンの試合です汗
 
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
 
この日負ければ、ファイターズの優勝が決定する。
応援しなければ!と仕事を終えて西武ドームに向かいましたDASH!
 
球場の入り口を通る頃、マリーンズ・細谷選手の応援歌が聞こえてきました。
「細谷圭、出てるんだ。応援歌聞くの久し振りだな~。」と思いながら場内へ。
これは...
こうなることの暗示だったのでしょうか?
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今季初ホームランを打ってマリーンズの勝利に貢献した細谷選手がこの日のヒーローでした。
 
先発は一久vs小野投手のベテラン対決。
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お互いにあまりピリッとしませんでしたので、両チームとも細かい系統へ。
 
結果を見ると点も細かく取り合った感じですね~。
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライオンズの得点は、あさむ~、オーティーズ、剛也のソロホームランでした。
もうちょっと、打線がつながっていればねぇ
でも、9回裏の剛也のホームランは盛り上がりました。
最後に意地を見せてくれましたね。
 
9回表、ビハインドでしたが裏のサヨナラ勝ちを信じてワクが登板!
イメージ 9イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
根元選手にヒットを打たれましたが、無失点で抑えてくれました
 
9回裏が始まる前、スタンドにクリの登場曲が流れました。
「や~れ~ば~ で~き~るよ~ できるよ や~れば~♪」
たくさんのライオンズファンが一緒に歌っていました。
クリも一緒に戦っている気持ちになりますね
この曲を流してくれたのは、球団スタッフのナイスプレーだと思います。
 
 
しかし、このカードでは角中選手にポカスカ打たれましたね(苦笑)
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
首位打者のタイトル獲得、おめでとうございます!
ナカジも「おめでとうと言いたい」とコメントしていました
 
西武ドーム最終戦でちょっと残念なことがありましたが...
藤岡くんに対する暴言は同じライオンズファンとして許せません
「どれだけのライオンズファンに嫌われたんだろう。」と言う藤岡くんの言葉が切ないです。
藤岡くんこそ、ライオンズファンを嫌わないでぇ~
 
その最終戦、私は観戦できなかったのですが...
試合後に行われた平尾・友亮・ゲッチュの引退セレモニーには、
多くのマリーンズファンの方が残ってくださったようで、ありがとうございます!
ライバルチームのファンの方にも見送られて引退する選手達は幸せだと思いますラブラブ
 
今年も熱い応援に圧倒されました。
来季もよろしくお願い致します!
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ!CSだ!