昨日でライオンズのレギュラーシーズンは終了しました。
今週から始まるCSに備えて、しっかり調整して欲しいと思います!
 
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

さて、まだ優勝を追っていた頃の観戦記になってしまいますが...
 
この日の観戦を私はとっても楽しみにしていましたラブラブ
3塁側、フィールドシートでの観戦!
しかも...
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1番前の席!!
なんか、ニヤニヤしちゃいそうな程ワクワクしていました
 
それについに...
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東洋大の頃から応援していた小島くんを西武ドームで見ることができました!
 
5月のナゴヤ球場以来です
イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタメン出場、嬉しかったです!
来年も待ってるよ♪
 
試合ですが...
先発はマッキーvsルーキー海田投手。
イメージ 10イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
序盤は、点を取って取られて...でしたね。
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1回裏、ライオンズが剛也のタイムリーで1点先制すると
2回表、ライオンズにエラーがありバファローズに1点を返されます。
3回裏、秋山くんの2点タイムリーで3-1と突き放しにかかりますが、
4回表、またまたバファローズに1点を入れられます。
しかし5回裏にオーティーズのホームランでライオンズが1点追加。
 
その後、何とかマッキーがリードを守ります。
 
バファローズは海田投手が3回途中で降板。
その後、4投手の系統となりました。
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミンチェ...来季はもっと活躍しないと
 
ライオンズはマッキーが8回まで投げました。
8回に1点を入れられて、なおもピンチが続いていましたが何とか切り抜けたぁ。
よく頑張りました!
 
さて、3塁側フィールドビューの1番前の席で1番ドキドキだったのは、
試合途中でブルペンに向かうワクが目の前を通ることラブラブ
 
きゃ~ラブラブ!
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
願わくは、3塁側フィールドビューでワクの登板を見たい!
私の願いが通じたか、4-3の1点リードで9回表を迎えました。
 
ワクがブルペンを出るところが見えて...
「ワクちゃん!頑張って!」と声をかけました
 
イメージ 19イメージ 20
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 21イメージ 22
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日高選手にヒットを打たれましたが、無失点に抑えてくれました
 
イメージ 23
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 24
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイタッチしながら引き上げるブルペン陣。
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小石くんの笑顔が印象的でした
 
バファローズにとってはシーズン最後の西武ドーム戦。
試合後、ライトスタンドに挨拶をしていました。
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バファローズファンの皆さんの応援、熱かったです!
試合後はライオンズにエールを頂きました
どうもありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますドキドキ
 
バファローズには楽しみな若手選手がたくさん。イメージ 25
イメージ 18
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 26イメージ 27
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか、早く来年の対戦を見たい気持ちになります
 
森脇新監督も楽しみですね!
イメージ 28