最寄駅から乗った電車の同じ車両には、
ファイターズユニを着て手にメガホンを持った男性が乗っていました。
西武ドームからはだいぶ離れていますが、もう戦いは始まっている!という気持ちになりましたよ
 
大事な天王山3戦目
先発投手はキッシーvs中村勝投手。
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中村投手を生で見るのは初めてだったのですが、「ダルビッシュ!」と思いました目
さすが「埼玉のダルビッシュ」と言われた投手ですね。
 
この日は剛也のタイムリーで1回に先制
そして5回にオーティーズのタイムリーで2点目
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初回不安定だったキッシーも落ち着いてきたし、このままいけるかと思ったのですが...
 
6回表にこのカードで打てていなかった中田選手にツーランホームランを被弾
あっと言う間に同点。
 
7回表、またも中田選手に2点タイムリーを打たれ逆転されます
 
そして9回表に致命的な2失点
糸井選手にもツーランホームランを打たれました。
 
4点差でも何とか9回裏に点を入れたい!と思いましたが...
守護神・武田久投手にあっさり三者凡退に抑えられました
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日はもちろんワクの出番無し。
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
武田投手のセーブ数に追いつけそうで、なかなか追いつけないなぁ。
 
勝てば首位奪取だったのですが...
でもこれでは、負けて当然かな。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはりミスをしたチームが負けますねシラー
 
ヒーローはもちろん中田選手。
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の対戦では絶対に抑えよう!
 
次は...
イメージ 9