今日、ポストに入っていました。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、これは...
と裏返してみます。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も来ました。
チケット引換えハガキラブラブ
予定していなかったけど、どこかで平日観戦しちゃおうかな野球
 
さて、今年この時期のスローガンは「絶対勝つ GET THE GLORY!」
またまたグッズが発売されるんですよね~。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~ライオンズHPより~
 
あ~ん、フラッグもタオルも欲しい(≧∇≦)
ダンナから、もうフラッグは増やすな命令が出ているのですが...
こっそり買おう!(売り切れてなければ)
 
パリーグはまだまだ混戦。
厳しい戦いの毎日になるでしょうね。
 
ランディを初めて4連投させた9月2日、久信監督は「スイッチオンだ」と言いました。
9月の戦いの為にこれまで中継ぎの4連投はさせなかったけど、ここからは違うと。
なんでしょね。
この「きた、きた!」という感じ。
ゾクゾクするような9月の雰囲気がたまんない♪
 
勝つ時も負ける時も、選手と共に。
そして最後に、一緒に栄光をつかめたら最高キラキラ
 
さぁ~、明日から気持ちを切り替えて頑張るぞ!
GET THE GLORY!