こういう企画って、とてもいいな~と思います
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとPC画面が見にくいですね汗
ライオンズHPのこちらをご覧頂ければ...
 
ライオンズでは試合後のグラウンドイベントを定期的にやっています。
その中でサラリーマン対象のノックイベントに、マリーンズOBの堀幸一さんが登場!
もちろん、マリーンズ戦の試合後です野球
(7月26日)
 
参加条件は社会人であること。
(グローブ持参、ヒール・サンダルは禁止)
マリーンズファンの方達にぜひ参加して頂きたいな~と思います。
 
これまでもジョニーさんやオリックスOBのパンチ・佐藤さんにイベント参加して頂いたことがあります。
試合後のグラウンドで、ライオンズファンとビジターファンが一緒に楽しくノックを受けるって何だかほのぼのドキドキ
OB選手も自チームのファンと触れ合えることを喜んでくれるかも
 
マリーンズ球団に協力をお願いして、マリーンズHPでこのイベントの告知をさせてもらえばいいのになぁ。
当日はたくさんのマリサポさんが西武ドームに来てくださると嬉しいですキラキラ