昨年の春季キャンプでは、2軍マネージャーの虹気くんが
B班キャンプレポ「藤原虹気の2軍マネージャー日記」をモバイルサイト限定で書いていました。
毎日更新が楽しみになる、面白い日記でした
 
今季は虹気くんが1軍サブマネージャーに。
1軍のマネージャーだった真山龍くんが2軍マネージャーになりました。
ということで、今年の春季キャンプでは「眞山龍の二軍マネージャー日記」が始まっています
 
(眞山くんのこと、私の中では「眞山の龍ちゃん」と呼んでいるので
この先は龍ちゃんと書かせて頂きます)
 
龍ちゃんが1軍登板を果たせず戦力外となった時は残念でした。
ファームのブルペンで投げているところしか見たことはないのですが、
背番号24の後姿は記憶に残っています。
 
2006年シーズンを2軍用具係としてスタートした龍ちゃん。
春の所沢キャンプではボールのかごをひっくり返してガックリとしゃがみこんでいたな~。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐに投手陣が、拾うのを手伝いにきてくれましたけどね
(黒い服が龍ちゃん)
 
その内に1軍のサブマネージャーになり、こんな風にLismで取り上げられたり...
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1軍の試合で龍ちゃんの姿を見かけると、頑張ってるなと感じていました。
 
今季、2軍のマネージャーとしてファームに戻ってきた龍ちゃん。
龍目線の楽しい日記を書いてくれています
 
これからも楽しいマネージャー日記&若獅子のサポートをお願いします!
頑張って!
ファームの試合で身近に姿を見られそうチューリップ赤
 
もちろん、虹気くんも頑張れ!
1軍だと仲良しのワクと一緒になれるね