タイガースに移籍した水田が1軍登録!
試合に出るかもしれないので、NHKの試合中継を見ていました。
ベンチが映った時は水田の姿を探して、「お~、いたいた♪」。
代走とかで出ればいいのに~と思っていました。

8回の裏、水田が登場!
おっ!と思ったら画面には「ライト・水田圭介」。
えぇ~!?ライト?

タイガースの入団会見で外野を守ることについて、
「ファームでは数少ないけど守ったことはある。守れと言われれば」と話していました。
しかし、初出場で突然外野を守らせられるとは...ビックリ。
水田の外野って、全くイメージなかったし。
ライトに打球が飛ばないか、ドキドキしました。

打席も回ってきて、いきなりクルーンと対戦。
残念ながら三振でした。
でもいきなり全国放送でタイガースのユニファーム姿をお披露目。
ビジユニでしたが、カッコよかったです。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/52/c2/dahlia_417/folder/203340/img_203340_19932603_0?1247926660
(思わず撮りましたがピンボケ...)

早くチームに慣れてくれるといいですね。
頑張れ!水田。