ライオンズの優勝胴上げを球場で見ることは、私の10数年来の夢でした。
それが昨日やっと叶いました...
夢を叶えてくれたライオンズ、本当にありがとう!!

*夢に見た胴上げシーン。監督がぶれちゃいましたが...
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/52/c2/dahlia_417/folder/1022371/img_1022371_2438742_0?1224758018

5、6回位からこれまでのいろいろなことを思い出して目頭が熱くなっていました。
泣くのは早いぞ、と涙をこらえて9回表。
笑顔を見せる選手が多い中、ワクの表情は変わらず。
本当に素晴らしい投球を最後まで見せてくれました。

*最後のバッターとなる稲葉選手と対峙するワク。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/52/c2/dahlia_417/folder/1022371/img_1022371_2438742_1?1224767167

稲葉選手のバットが空を切り、喜びを爆発させてマウンドに駆け寄る選手達。
そのマウンドにいるのがワクであったことが、嬉しくて。
嬉しさと興奮とで、胴上げの時には涙はひっこんでいました。


皆、頑張ってくれてそれぞれが力を出してくれた試合でした。
警戒されながらも盗塁を決めてみせるヤス。
先制パンチとなるHRを叩きこんだゴトタケ。
難しいバントをきっちり決める友亮。
やられた~と思った当たりを捕って歓声を浴びる将吾。
チャンスでは必ず決めてくれると思えるナカジ。
クリ、義人、キヨシ、剛也、ゲッチュー...
喜ぶ選手達の顔を見れたことが幸せでした!

*胴上げ前の輪。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/52/c2/dahlia_417/folder/1022371/img_1022371_2438742_4?1224769755

*ビジョンに映るナカジとボカ。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/52/c2/dahlia_417/folder/1022371/img_1022371_2438742_2?1224768856

*チャンピオンキャップを被った選手達。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/52/c2/dahlia_417/folder/1022371/img_1022371_2438742_3?1224769340

CSはいい相手と試合ができました。
どうもありがとう、ファイターズ。
*表彰式まで残ってくれて拍手をしてくれるファイターズナイン。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/52/c2/dahlia_417/folder/1022371/img_1022371_2438742_5?1224770257

さぁ、日本シリーズ。
頑張ろう、ライオンズ!!