”アロマ香る上質な毎日ZOOM 7月16日10時~12時” | sourire. ナミキミナコ (並木聖子)

”アロマ香る上質な毎日ZOOM 7月16日10時~12時”

ごきげんよう((*´∀`*))  久々のblogです。



今回、
2018年に私の人生を発展させるきっかけを下さった、原田光津子パイセンと共に、
オンライン講座を開催させて頂けることとなりました❤︎


その名も題して

アロマ香る上質な毎日

zoomによる、オンライン講座となります。



私はこのエッセンシャルオイルを使い始めて

QOL、(クオリティーオブライフってやつですね。

要するに生活の質)

本当にぐぐぐっとアップしました。




「アロマ」に対する概念が覆されました。


アロマって、

難しいもの

勉強しなきゃ使えないもの

子供に薄めるのは何%だっけ?



という事が一切なくなり


感覚的にで使えたり

欲しい時に気軽にぽとりと掌に垂らして使えたり

突然の不調に対処できたり

気分が本当にアップできたり

子供達の心身のケアにも良くて

ジブンを更に大切に出来るようになる

などなど…



もっとあるんだけど、

それは実際に使って

体感してみてほしい!



そして、100%純粋で

安心、安全なエッセンシャルオイルに巡り会えた事で

自分の世界が広がりました。




学びの世界、モノの見方、

日々のお買い物に対する考え方、

メディアに流されず正しい情報を取るチカラ、

日本各地のステキな方々との出会い。





2018年以前も楽しく暮らしてましたけど

明らかにNew Meになってる!

進化and深化!




とにかく、毎日の暮らしに取り入れてみてほしくて

いつもの講座とは一味ちがう

ラベンダー、レモン、ペパーミントの

エッセンシャルオイル3本のセットが付いてくる

講座にしてみました。


お手元に届いたその日から

暮らしに彩りを

ひらめきを

驚きを

楽しさを

プレゼントします🎁



感度の高い方なら

絶対に喜んで貰えると思う!


そして絶対にわかる!


本来のジブンになっていいんだ、という

許可を出せるようになる。

↑意外と自分に変な制限かけてるひと多いよね。

〇〇だから〇〇出来ないって。

それ本当?





↑写真右が原田光津子パイセン。
私は原田さんからアクセスバーズも教えていただいたので
文章がだんだんアクセス寄りになってきましたけども笑


原田さんの優雅で
キレイな話し方や声による講座、
必聴です。
なのにね、栃木弁によるライブも最高なのよ。笑



原田さんとお話するだけで、
どんどん新たな気づきがあるのです。
実際この講座も、光津子パイセンの
アクセスバーズを受けながら出てきた言葉から
できた企画です。


ちょっとでもらピンと来た方は、気軽にお申し込みください♪
自分の感覚に従って、軽ーく行動してみよう!
(行動っていってもさ、オンラインだから
ポチるだけっていう笑)


癒しだけじゃない、感動的な
アロマライフが待ってるから!

お申し込みは原田さんのコチラ↓
お申込みフォームからお願いします🤲