こんばんはニコニコ

台風のニュースばかりですねあせるあせる

さて、久しぶりに可愛いカラコンをゲットしたのでレポです👏( ˊᵕˋ )


{4853CCDF-FEEE-47D5-A21A-D06B39C540E7}

FAIRY 1DAY

黒目がちな甘いお人形さんのような可愛い瞳になれるちゅるん感にこだわった”ドリーミーシリーズ

ラブラブラブラブラブ


・フラワーピンク
・スウィートブラック

この2つを使ってみました(●´ω`●)♡

{CF639EC1-2AE9-47DE-B38B-DE0B93E4442A}



含水率38.0%
なので1日装着しても乾燥知らず照れ

上の写真がフラワーピンクなのですが、さり気ないピンクで派手すぎずちゅるんとしているのでお気に入りですラブ

下はスウィートブラック。
名前の通りすぎて語彙力を失います……
もう本当お人形さんみたいで鏡見た瞬間
「私今日可愛い…」
と思っちゃうくくらいです笑い泣き


いつもいつもお世話になっているFAIRYさんに感謝の気持ちがいっぱいです(●´ω`●)♡