夏終わりからのnenecoさん♪ | てきとうてきとう♪

てきとうてきとう♪

blogぢゃないよ、日記だよw
ぬこ様とお1人様のおうちごはん♪

夏前あたりからの体調不良も
少しよくなってきまして、
多忙も今月末には落ち着きそう。。。
で、
そーーーっと、
nenecoさんの写真だけUPしにきました(笑)
ご無沙汰しております(ー_ー;)
ごはんはまたごはんだけでUPしにきます💧


本棚の上
現在のnenecoの寝床

nenecoの寝床や転がる場所で、
季節の移り変わりがわかる(笑)
洗面所に定位置、ローボードの上、
ガーゼケットをかけたnenecoのソファー

押入れ上、タワー、私のべッド、押入れ下、
モミモミちゃん毛布をかけたnenecoのソファー

最近、タワー思い出した様にのってる、
撮るなって文句いわれた(笑)

まだ少し暖かい頃、夜中、外を覗いてる後ろ姿


最近は↑↓ここから…

椅子の上に…


私のべッドの足元


私が寝てない時は、、nenecoとおそろいのモミモミちゃん毛布を出してきた私のヘッドに、枕も使い、もう完成にnenecoのべッドと化してますw

番外 私を人間べッドにするnenecoさん(笑)


最近、ちょっと気になるスーパー雑穀♪

ホワイトソルガム

 



 

 


これ欲しいけど、量が多い〰

 

 


とりま本から先に買ってみた、

来月ゆっくりして↑入手してみよ♪

 

 

マジックブレッドやフープロもあるけど、ドレッシング作るのに上が開くのがほしくて探してたら、使ったことのあるこれ、ミル付きで見つけた!!しかも安い、使いやすいし、これは買うしかないかな♪

 

 

こんだけご無沙汰してると、

フォロワーさんかなりへってた^^;

それでも毎回見に来て

いいねして下さる方々

本当にありがとうございます、

全く伺えず申し訳ありません(¯―¯٥)