おこニャンneneco、おうちごはん | てきとうてきとう♪

てきとうてきとう♪

blogぢゃないよ、日記だよw
ぬこ様とお1人様のおうちごはん♪

寄ってきたり離れたりしつつ、
超ガン見からぁの~~

めっちゃ無視しまくってたら~
とうとう怒こりだしてぇ~💧
写真を撮ってるのもばれてぇ~の、、

襲われるよね~w

ハンバーグ♪

芹と桜海老お新玉葱と舞茸の極厚かき揚げ丼
頂きものの生湯葉巻き海老天
日向夏のマリネ
なんちゃってビリヤニ

モニター品を使った、だしおにぎり
芹の牛しぐれ煮
焼きおにぎりの葱おかかのっけ
そば飯おにぎり

大量に頂いた九条葱をのっけた春キャベツと豚バラの極厚お好み焼き

ホットサンド
ベーコン、ブロッコリー、新玉葱の自家製シトロンコンフィの檸檬バタークリームパスタ
クロックマダム
ブルグルでビリヤニ風
カレー風味のドリア
鶏ハンバーグ

質感修行中のローストポーク 第2弾

どんだけ遊ぶン、おばニャンのくせっ(笑)




んんん、おばニャン?!! 
おばさんにおばニャンいわれたくないニャよ!!

3月30日、今年の桜~♪

 私の買ってよかったものランキング

3位:グレージュ購入

理由:2枚重ねだから暑くなっても着れる♪

クーポンつかって安く買いました~

 

2位:

理由:料理のアクセサリー、作るの楽しい♪

 

1位:お勉強中~

理由:今年受けれるかな??コロナにはばまれ時間かかったけど、やっと試験をうけれる日数と時間、稼いだかな。



>みんなのランキングも見る<