ベッドはりつきneneco、おうちごはん | てきとうてきとう♪

てきとうてきとう♪

blogぢゃないよ、日記だよw
ぬこ様とお1人様のおうちごはん♪

お気に入りの、めっちゃお安い布団カバーセット、茶、カーキ、オレンジ…そして今回は白(ミルクアイボリー)を購入。なぜか、以前より少し薄くなって、肌触りがピーチスキンだったのが少し普通っぽくなってる。。白だからか??うーむー。…が、しかーーし!!! nenecoが尋常でなく気に入った様子で、気付けば布団の上にいて、じゃらし持参で佇んでたり(*´艸`*)


で、↓また違う時の事。。
写真撮ると狙うは睨むは…(笑)
『なになに、neneco~、布団カバーさん、めっちゃ気に入ってるんやね~(笑)』とか、しつこくおちょくってたら… な、なぜか…

激怒!!! 布団カバーさんをひっぱりまわし、カミカミされ、穴あいたわ(爆)

右下、イカ耳neneco(笑)も、本当に短気なんやから。てか、おちょくられてるの…よーくわかってる賢いnenecoさんです(^_^;)

今朝のテケト~朝ごはん
ミニフライドチキンボウル
&味噌スープ、白うりのハーブマリネ

12種類の野菜のテリーヌ
グリーンマスタード添え




モッツァレラ入りポモドーロ
山形のだし
あるものでチャーハン
キーマカレー焼きそば

近所の猫さん♡
おかあニャンが2ニャンに、
子にゃんこ7ニャン、おじニャン1ニャン
↓の写真、全部別の日
おかあニャンは毎回ほぼ食べず、
睨みをきかせ続けます(^_^;)