オサレ番長neneco♪、おうちごはん | てきとうてきとう♪

てきとうてきとう♪

blogぢゃないよ、日記だよw
ぬこ様とお1人様のおうちごはん♪

ピンクのレッグウォーマーをした
うちのオサレ番長nenecoさん(笑)

睨みをきかせ、チンピラ歩きで、にゃごにゃご文句を言ってます(笑)


黄色のテープがなかなか届かず、
ピンクの襟カラを追加し、
ピンクのトータルカラーコーディネートにしてあげたのにご機嫌斜めってていい感じの写真を撮らせてくれなかった( *´艸`)


とうもろこしとゴーヤのかき揚げ♪

牛肉の赤ワイン煮込み

頂きものの経産牛。。
それをお掃除した残りの肉、
しかも塊の赤身💧💧
ハーブでマリネし、
軽くリソレし、
炊飯器で炊いて、保温し、
その後、カットし、
弱火でことこと味を入れ、
苦労した分、いい感じに、
美味しく仕上がりました♪
牛様、ありがとう。

↑作り中
オクラの浅漬け
緑パプリカのミックスペッパー炒め
アジフライ弁当
あれこれ残り物弁当

鮭のっけ弁
生姜焼き弁当
ミートオムレツ弁当
おにぎり弁当

Instagramの豚肉料理コンテスト2021いとし豚、この投稿で、

スタッフ一押し賞のハムを頂きました♪

また、Instagram 八幡ショールームキャンペーン第四弾でこれも頂きました~♪

告知してたZIPの放送ですが……

新型コロナ感染者数増加とオリンピック関連のため7月20日(火)→8月3日(火)へ変更に、ただし状況次第では放送する可能性あり、その際はまたお知らせします、引き続きよろしくお願いします的なメールがきてました。


↑また変更になった様で…

明日、

7月30日に放送される様です。



親バカですが、超可愛いの~

nenecoのぴょんしておいで、本棚version